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●HJS Tuning Down Pipe/Catalyzer for Golf 7 R/AUDI S3 (8V)
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・ 100%車検対応(JC08H+JC08Cモード排ガス試験成績書発行可)
・ 純正触媒比 3倍〜6倍 の浄化性能向上
・ 純正触媒比 10ps〜20ps,10Nm〜20Nm の出力&トルク向上
・ 純正触媒比 10%〜15% の燃費向上
・ エンジン警告灯は点灯しません
・ エンジンコンピュータ内にフォルトコードは記録されません
<車検対応> (※1)
Volkswagen Golf 7R DSGモデル (型式:ABA-AUCJXF)
Volkswagen Golf 7R M/Tモデル (型式:ABA-AUCJXF)
<車検非対応>
Volkswagen Golf 7R Variant
Audi S3 (8V)
(※1) 排ガス試験成績書は別売りとなります。ご注文の際に車台番号をお知らせください。
詳しくは☆こちら☆ |
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●LOBA MotorSport
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LOBA MotorSport製品の取り扱いはじめました。
-LOBA Motorsportとは?-
LOBA Motorsportはドイツのハンブルグに拠点を置くエンジンチューナー及びチューニングパーツメーカーです。同社が開発する製品は、Audi AG直轄のモータースポーツ部門「Audi Sport」を始め、常に最高の性能品質「を求めるEUのトップチューナーに採用され、OEM供給されています。特にハイブリッドターボチャージャーや高圧燃料ポンプ等のエンジン系チューニングパーツに定評があります。 |
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・LOBA 2.0 TFSI HPFP Upgrade and Cam Follower \160,000
・LOBA 2.0 TSI/TFSI HPFP Upgrade \210,000
・LOBA 2.5 TFSI HPFP Upgrade \220,00
・LOBA 5.0 TFSI RS6 V10 HPFP Upgrade \350,000
・LOBA LO270P 1.4 TSI Upgrade Sport Turbocharger \350,000
・LOBA LO280L 1.8T Upgrade Sport Turbocharger \400,000
・LOBA LO300 1.8T Upgrade Sport Turbocharger \350,000
・LOBA LO320 1.8T Upgrade Sport Turbocharger \350,000
・LOBA LO400 2.0 TFSI Upgrade Sport Turbocharger \380,000
・LOBA LO4XX 2.0 TFSI Upgrade Sport Turbocharger \650,000
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DeeMarkでVolkswagen Racing 製品の取り扱いはじめました。
VolksWagen Racingは☆こちら☆
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●HPP G1 |
●HPP G2 |
●HPP G4 |
G1 Controller Soldout
G1 Competition Soldout
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G2 Controller\150,000(税別)
Control Switch
有線:\40,000 (税別)
無線:\40,000 (税別)
HALDEX本体とControl Switchをセットで御購入頂くと、総額から1万円値引きの\180,000になります。
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G4 Controller \150,000 (税別)
G4 Race Controller \130,000 (税別)
(Raceモード固定モデルです。Control Switchは必要ございません)
Control Switch
有線:\40,000 (税別)
無線:\40,000円 (税別)
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HPP(HALDEX PERFORMANCE PRODACTS)G4(RACEモード)は通常のHALDEXに比べ、トルクの立ち上がりの向上、後輪への配分レスポンスがより敏感になります。それとは逆にECOモードではFFを保ち、後輪への配分を極力減らすモードとなっております。(STOCKモード=通常のHALDEXと同じ働きをします。)
切り替えコントロールスイッチは有線、無線の二種類から選ぶことができます。 このスイッチはECO→STOCK→RACE(G2:Normal→Sport→Race)の3種類のモードを車内から変更ができます。尚、このコントロールスイッチ無しでHALDEXのみ取り付けも可能です。 その場合デフォルトのRACEモードのみの設定になります。(G1はRACEモードのみの設定となっております)
G4 RaceControllerはRaceモードのみインストールされているモデルです(Raceモード固定モデルです。Control Switchは必要ございません)。
通常ブレーキング時リアへの駆動をカットしますが、G1 Competitionはブレーキング時もリアは駆動します。
「HALDEX」詳細は☆こちら☆
G1→Golf 4 R32、AUDI TT、AUDI A3/S3、BORA用
G2→Golf 5 R32、AUDI TT、AUDI A3、PASSAT 4MOTION用
G4(Race Controller)→Golf 6 R、AUDI A3/S3、AUDI TT/TTS/TTRS、PASSAT 4MOTION(R36を含む)、TIGUAN用。)
HALDEX(G2、G4) + Control Switchセット購入の場合\180.000 (税別)(\10,000もお徳です!
☆DeeMarkは正規販売代理店☆1年の保障付きになります。 |
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GIAC(ジーアイエーシー)/ECU Tuning |
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HPGIACは17年間自動車のチューニングに携わり続けてきた世界屈指の老舗ソフトウェア開発会社です。優れたパワーと高い信頼性を誇り「Factory Smooth」な高性能ソフトウェアの開発で知られています。チューナーとの共同開発によるスペシャルプロジェクトにも対応できる卓越した応用力やチューニングノウハウを買われ、世界22カ国に220以上のディーラーを展開しています。 GIACのソフトウェアは点火時期、燃料吸入、燃料計算、ブースト設定 、レブリミッター、スピードリミッターの調整によりパフォーマンスを最適化します。またいくつかのアプリケーションにおいては燃費の節約にもつながります。パフォーマンスプログラムは、スムーズな運転性能を犠牲にすることなく、トルクと馬力を劇的に向上させるよう組まれています。多くのプログラムは社外モディファイパーツにも適合するよう作られています。
プライスリストは☆こちら☆ |
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●D'sRacing Aragosta製 車高調整キット |
「D'sRacing Aragosta製 車高調整キット TYPE-E/TYPE-S/TYPE-S Racing」がアラゴスタと共同開発により出来上がりました。 ラインナップはGolf 5 GTI/R32、Golf 6 GTI/R AUDITT,LUPO GTI、POLO GTIになります。 TYPE-Eは正立式純正アッパーマウントを使用。TYPE S(Racing)は倒立、ダンパーは全調式ピロアッパー(一部除く)の特殊な形状により大きくキャンバーを変更する場合はインナーフェンダーから調整し、トップは微調整ができるようになっております。 減衰調整はTYPE-E、S(S-Racing)共に20段階と、幅広く調整可能。
スプリングはRANAの直巻き(一部除く)を使用(オプションでHYPACOに変更も可)!!カタログ上記載していない車両でも、TYPE-S Racingの製作が可能です。その場合お車をお預かりしてデータ取りしてのワンオフになります(お値段は変わりません)。
画像、対応車種は☆こちら☆
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TYPE-E \250,000(税別) |
TYPE-S \360,000(税別)より |
TYPE-S Racing \380,000(税別) |
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●LUPO GTI 専用 D'sRacing Aragosta製 車高調整キット |
元々、LUPO GTI用の足回りの選択肢が少なく、悩んでいた方々も多い。そんな中DeeMarkからAragosta製 車高調整キット発売!!Aragostaには、LUPO GTI用の設定が用意されていなかったが、DeeMarkのサーキット走行からのフィールドバックを生かしAragostaと共同開発に至る。もちろん乗り心地を損なうことなく最高のパフォーマンスを提供。さらにワンランク上のコーナリング性能を実現。12段階減衰力調整の付きでコンディションにあわせセッティング可能。ライトユーザーからヘビーユーザーまでをカバーする。リヤスプリングは樽型ですが、直捲きに変更。スプリングレートはFront 6K+1KT/Rear 3K(もちろんレート変更可能)。 画像は☆こちら☆
(Aragostaラインナップに記載されていない車種もDeeMarkではご提供しております。)LUPO GTI用 |
¥290,000(税別) |
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D'sRacing R-SPEC Program |
D'sRacingからオリジナルプログラムが遂に登場!通常のプログラムに比べ自由度が高く、ユーザーに合わせシフトタイミングをセッティング可能です。Sモード、Dモードそれぞれプログラム変更はもちろん、SモードもしくはDモードのみインストールも可能。さらにDSGだけでなく、ECUチューニングも、トルク重視、馬力重視、など変更可能です!!
(完全ワンオフになりますので、車両をお預かりしての作業となります)
詳しくはメール、もしくはお電話でご相談ください。
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ECU Program \180,000(税別)〜 |
DSG Program \120,000(税別)〜 |
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●UNIbrace
UB(Underbody Brace)\67,000(税別) |
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\67,000(税別) |
Golf X/Y 全車種、AUDI A3/S3用 詳細はこちら
・素材は熱処理を施し、高い強度を誇る6061アルミ合金を採用。
・CNCベンダー曲げ加工により、ねじれ剛性を飛躍的にUP。
・自動車専用の耐熱塗料で塗装(パウダーコート)。
・厚みは6.4mm
・重量は2.9kg
カラーはRSレッド、ブラックの2種類をご用意しております。 |
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●UNIbrace XB・XBQ |
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\67,000 (税別) |
XB = Golf W/X・AUDI A3用
XBQ = Golf VII系全般、AUDI A3/S3(8V)
従来のリアタワーバーはサスペンションの上部のみを固定するのに対し、ストレスブレースは名前の通り下部に至る箇所にもブレースが行き届き、リアタワーバーに比べ、さらにボディー剛性を強化することが可能。装着後即体感できます。 詳細はこちら
・RSレッドは受注となります。 |
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●UNIbrace
RB(Rear Brace) |
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\48,000(税別) |
Golf X/Y(FF)、AUDI A3(FF)
・素材は熱処理を施し、高い強度を誇る6061アルミ合金を採用。
・CNCベンダー曲げ加工により、ねじれ剛性を飛躍的にUP。
・自動車専用の耐熱塗料で塗装(パウダーコート)。
・カラーはRSレッド、ブラックの2種類をご用意しております。 |
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●UNIbrace
UB-T(Underbody Brace AUDI TT) |
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\69,000 (税別) |
AUDI TT/TTS(8J)用
・素材は熱処理を施し、高い強度を誇る6061アルミ合金を採用。
・CNCベンダー曲げ加工により、ねじれ剛性を飛躍的にUP。
・自動車専用の耐熱塗料で塗装(パウダーコート)。
・厚みは6.4mm
・RSレッドは受注となります。
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●UNIbrace UBQ |
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\67,000 (税別) |
Golf VII GTI/R
・素材は熱処理を施し、高い強度を誇る6061アルミ合金を採用。
・CNCベンダー曲げ加工により、ねじれ剛性を飛躍的にUP。
・自動車専用の耐熱塗料で塗装(パウダーコート)。
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●D'sRacing キャンバープレート |
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\43,000 (税別) |
Golf 5、Golf 4 R32、Golf 3 GTI/VR6(後期)、AUDI TT(8J)(8N)(競技用部品になります)
ボールジョイントとコントロールアームの間に挟むように取り付けます。キャンバーは純正キャンバープラス最大2度程度傾きます (車種、車高により多少個体差がございます) 。
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●LOBA 2.0 TFSI Upgrade
High Pressure Fuel Pum & Cam Follower |
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\160,000(税別) |
ECUチューニングを施しノーマル出力を大きく上回る2.0TFSIエンジンはパワーバンド域で多くの燃料を必要とするため、必然的に燃圧が不足気味になりエンジンパフォーマンスが低下します。LOBA 2.0TFSI Upgrade High Pressure Fuel Pumpは純正比で約50%燃料容積を増加させ、安定的に130BAR以上の燃圧維持を可能にします。アセンブリー交換タイプとなります。純正カムフォロアーが付属します。
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●ZONE ブレーキパット |
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\12,000〜\34,000(税別) |
車輌、タイヤ、サーキット・・・・・などいろいろな環境に応じてパットをワンオフで製作できます。通常のパットに比べ自由度が高いので「Golf5R32のSタイヤの筑波サーキット仕様」といった感じで、より緻密にオーダー可能です。自分に合ったパットをお探しの方はおすすめです。
詳しくは☆こちら☆
対応車種:All
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●D'sRacing Original 焼き入れローター(F) |
●D'sRacing Original 焼き入れローター(R) |
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Golf X GTI 用 フロントローター \57,000(税別) |
Golf X GTI 用 リヤローター \50,000(税別) |
焼き入れをすることにより、剛性、耐久性ともにUPします。基本スリット数は6スリットになっております。ドリルドの数はお好みで変更可能(スリット・ドリルドの数変更しても料金は変わりません)。
◇適合車種◇
VW・AUDI全般(他種メーカーも用意可能)(車種により料金が異なります) |
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●D'sRacing ブレーキキャリパー強化ブッシュ |
ダイレクトなブレーキタッチを実現しつつ、ブレーキパッドの片減りを軽減する強化ブッシュです。
純正品と交換することにより、ゴムブッシュ特有のたわみを抑制します。純正ブレーキのタッチに不満のある方や、
ブレーキフィールを大幅に向上させたい方は是非ご検討下さい。劇的な効果を体感できるかと思います。材質は真鍮+ステンレスです。
定期的なメンテナンスは必須ですが、ブレーキのエア抜きやパッド交換の際、ブッシュにグリスを塗りなおすだけの簡単なものです。
(注) こちらの商品はフロントキャリパーのみの交換パーツです。現在、リア用の設定はございません。(競技用部品になります)
取扱車種は☆こちら☆ |
\9,500(税別)
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●ECSクランクプーリー |
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●Golf W R32 |
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●V6 エンジン |
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●2.0 FSI TURBO |
30,000円
(税別) |
\23,000
(税別) |
\34,000
(税別) |
Golf W R32専用 |
Golf X R32
(08〜加工が必要となります)
AUDI A3 3.2 Quattro
TT 3.2 Quattro |
Golf X GTI
AUDI A3 2.0T |
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●DeeMarkオリジナル
車高調整キット
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\328,000(税別)(arc CLIMAX EVO TYPE Racing)(アッパーマウント込み)
\288,000(税別)(arc CLIMAX EVO TYPE Sports)(アッパーマウント別)
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Golf X GTI、R32用
ベースは「arc CLIMAX EVO」、減衰力12段階調整付き。スプリングは「HYPERCO」、基本バネレートは「TYPE Sports F:6K R:4.5K」
「TYPE Racing F:14K R:12K」(バネレートは自由に選べます)。
サスペンションのベース減衰力変更も可能(別途)!! |
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●Forge強化ディバーターバルブ |
\35,000 (税別) |
Golf 4、5、6、7、GTI、R、AUDI A3、A4、TT用
電気式である標準品を 1.8Tエンジンや、2.0Tなどでみる従来品のように負圧式に 変更するパーツであり、標準品で起こるブースト 漏れを防ぐ事はもちろんレスポンス(ターボラグ)の 改善を計ることか出来ます。
詳細はこちら |
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●Forge ブローオフバルブ |
右 固定式
\15,000 (税別)
左 調整式
\32,000 (税別) |
右 固定式
・ GOLF 5 GTI 、AUDI A3 2.0T
左 調整式
・ GOLF 5 GTI 、AUDI A3 2.0T 純正ダイアフラム式と比較して放熱性・耐久性に優れており、純正バルブの頻繁に起こる故障や異音対策にも効果的です。
詳細はこちら |
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●HPA FT360DTM TURBOKIT(日本未入荷) |
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\ ASK |
・Golf WR32、TT 8N専用360馬力仕様。
日本初TURBO取り付け作業詳細はこちら! |
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●Rロゴデザインオーナメント(日本未入荷) |
Rロゴ \1,800(税別)
GTI \1,800(税別) |
・VWのジャックナイフタイプキー用オーナメント。 |
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●AWE Tuning
Cat Back Exhaust System |
\132,000(税別) (銀)
\142,000(税別) (黒)
・High Flow Downpipeとセットで20馬力UP!!
・Golf 6 GTI用 |
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●AWE Tuning
High flow Downpipe |
\156,000(税別)
・GIAC STAGE 2インストールにより
トルク:450nm 馬力:300ps
・Golf 6 GTI用 |
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●AWE Tuning
Catback Exhaust System |
\162,000 (税別)
・ちょっと重低音レーシーで2本出し
・GOLF 5 GTI、AUDI A3用システムで20馬力アップ !! 詳細はコチラ。 |
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●AWE Tuning
Downpipe METALcat |
\156,000 (税別)
・スポーツキャタライザー&ダウンパイプとセンターマフラーのSET(2ピース)
・GOLF 5 GTI、AUDI A3用システムで20馬力アップ !! 詳細はコチラ。 |
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● エポリューションモーターSP (日本未入荷) |
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\89,500(税別)
・吸気効率の向上と吸気抵抗の低減で約10馬力アップ !!
・GOLF 4、R32、GTI
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● エポリューションモーターSP (日本未入荷) |
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\84,500(税別)
・吸気効率の向上と吸気抵抗の低減で約15馬力アップ !!
・GOLF 5 GTI(PIRELLI)/R32 Golf 6 R/ED35
・ヒートシールド、射熱ボックス付き
(5R32はヒートシールドが付きません。) |
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●CDAダイレクト・インテークエアクリーナーKit |
\80,000 (税別) |
・ GOLF 5、R32、AUDI A3 3.2用
・ ルマン24時間耐久レースに参戦する、アウディワークスチームからの要請を受け、「AUDIR8」専用の新しい吸気システムの研究・開発を始めました。BMCが開発した吸気システムは、24時間耐久レースという過酷な条件下でも安定した性能を発揮し、アウディチームの“00〜02年度ルマン24時間耐久レース3連覇”及び04年度1.2.3位の独占に大きく貢献しました。そのシステムをストリート用にフィードバックしたものが、「C.D.A.」です。 |
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●リアコントロールアーム (ピロタイプ)
1セット(2本) \38,000 (税別) |
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・ GOLF 4、R32、AUDI TT用
・ アジャスタブルリアコントロールアームはターンバックル調整式により、ローダウン時のリアアクスルの傾きを容易に補正できます。
(競技用部品になります) |
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●イグニッションコイル |
\14,800(税別) |
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・Golf 2、3、AUDI、etc・・・・
・コイルの巻き数強化により、確実に着火エネルギーを増強できます。
・トルクUP、アイドリング安定、etc・・・・ |
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●カーボンボンネット |
\78,000 (税別) |
・DeeMarkオリジナル、カーボン製ボンネットです。
・GOLF 5、4、3
・ノーマルのボンネットに比べて、約10キロ軽量です。
詳細はこちら |
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●D'sRacing オリジナルブレーキパット |
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フロント |
リア |
スタンダード |
\10,000〜 |
\10,000〜 |
COMPE 1 |
\19,000〜 |
\17,000〜 |
COMPE 2 |
\26,000〜 |
\24,000〜 |
COMPE 3 |
\36,000〜 |
\35,000〜 |
COMPE 3
R TYPE |
\47,000〜 |
\40,000〜 |
(車種、グレードにより値段が異なります) |
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スタンダード: |
純正に比べ粉が出にくいです |
COMPE1: |
粉が少なく良く効くタイプ・ストリート用 |
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・MAX 温度420℃ |
COMPE2: |
良く効きコントロール性重視タイプ |
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ストリート&走行会(サーキット)・MAX 温度800℃ |
COMPE3: |
フェードがなくコントロール性抜群レーシングタイプ |
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サーキットonly(カーボンメタル)・MAX 温度900℃ |
COMPE3 R: |
通常のCOMPE3をさらに耐久性UPさせたのがR TYPE になります。 |
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●SCHRICK ハイカム |
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\248,000 (税別) |
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・Golf 4 R32,Golf 5 R32用
・インテイク268°エキゾースト264°仕様
・インテイク264°エキゾースト260°仕様の2種類をご用意しております。 |
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●トルクバイアス |
ディファレンシャル |
フロント・リア
各\195,000(税別)
Golf 5 GTI(DSG)用(フロント)
\278,000(税別)
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・Golf 4 R32用(フロント、リア)、Golf 5 GTI(DSG)用(フロント)
・LSDとは違い、左右のトラクションのかかり具合によりトルク配分を変える機能をもつディファ レンシャル。サーキット走行の秘密兵器。 |
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●OKDプラズマ ダイレクト |
\90,000 (税別) |
・ GOLF 5
点火エネルギー増大と同時に、複数のスパークをプラス・マイナス交互に発生させ燃焼効率・着火性能を大幅に向上させる事のできる点火強化パーツです。エンジンのパワー・トルクアップは勿論のこと、燃費向上有害排出ガスの低減、始動性・レスポンスの向上など、様々な効果を発揮します。 |
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●GROUND CONTROL
調整式キャンバープレート |
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\65,000 (税別) |
・Golf U,V,W,X,Y
・Audi TT(8N)
材質はアルミになります。フロントのキャンバー、キャスターの調整が可能になるアッパーマウントです。 詳細はこちら
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●alcon ブレーキキット |
343mm×32mm
\430,000(税別)
355mm×28mm
\430,000(税別)
370mm×28mm
\489,000(税別)
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Golf 4 GTI,R32、Golf 5 GTI,R32、PASSAT 3.2、AUDI TT、A3、1.8T、3.2、A4 B6,B7、S4、RS4 用
・ローター径343mm、355mm(18インチ対応)、370mm(※19インチ対応)
の3種類(STASIS製)。
・キャリパー、モノブロック4ポットキャリパー(alcon製)
・ステンメッシュブレーキホース2本セット
・ブレーキパット付き
詳細はこちら
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●JAMEX ホイールスペーサー |
※スペーサーは2枚で1セットです。
ボルト1本 \500 |
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VW・AUDI・OPEL |
VOLVO |
BMW・BENZ |
5mm |
\6,000 |
3mm \5,000 |
5mm〜40mm
\6,000〜\28,000
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10mm |
\13,000 |
15mm |
\14,000 |
15mm \13.000 |
20mm |
\16,000 |
25mm |
\21,000 |
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●MOCAL オイルクーラー KIT |
\122,000(税別)〜 |
・GOLF 4 R32、GOLF 5 R32、AUDI TT、(他VW、AUDI設定有り)
サーキット走行には必需品。 過度な油温の上昇は、オイルの成分破壊を引き起こし、エンジン内部を潤滑・冷却・清浄する重要な性能が低下してしまいます。
MOCALオイルクーラーは、優れた冷却効果によって油温を安定させ、エンジン出力を最大限に引き出す性能が基本設計の中に取り入れられています。 |
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●VF エンジンマウント |
\27,000(税別)〜 |
・ GOLF 5、GOLF 4、GOLF 3
純正に比べ、10mm(G5の場合)エンジンが下がり、強化する事によって発進時のラグが無くなり、レスポンスの良い安定した走り可能となります。そしてより一層車との一体となった感覚を味わうことができるだけでなく、リジットにも関わらず純正より若干振動する程度なので町乗りも快適。エンジンルームにも彩りが増します。 |
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